
くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

父と娘

f:id:kurenausagi:20170208204746j:plain

「じゃ、仕事に行ってくるよ」

 

 

f:id:kurenausagi:20170208204753j:plain

「臭いからもう帰ってくんな、クソおやじ~」

 

 

f:id:kurenausagi:20170208204800j:plain

 

「・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

続・・・・かない。

 

 

 

バレンタインと言えば少女漫画の出番でしょう

f:id:kurenausagi:20170206122758j:plain

 

ちょっとしょっぱいかもしれません。

 

 

まだ日数あるのに

f:id:kurenausagi:20170130102720j:plain

コミティアまであと2週間。

最後に参加したのが1年以上前なので忘れていたのですが、毎回とても緊張するのです!!

だって皆さんすごい作品を出していて、キラキラ輝いて見えるのです。

そこにうちみたいなのが入るっていうのがね・・・。

「どうもスイマセン・・・お邪魔します」って気持ちになってしまいます。

 

こ・・・今回はコピー本だけじゃなくて、ちゃんとしたモノを作っていきますから、少しは自信持って参加したいと思います!!フン!!フンンンン・・・!!(気合注入中)

 

まだ2週間もあるのに緊張で少し気持ち悪くなっています^^;

メンタル弱くて困ったもんです。

 

 

マリー・アントワネット展がね

f:id:kurenausagi:20170126171521j:plain

昨日マリー・アントワネット展を観に行ったので、参考にしながらクレナのドレス姿を描きました。

 

すごく素敵でした。

 

・・・クレナがじゃなくて、マリー・アントワネット展が。

 

漫画完成しました(^-^)

f:id:kurenausagi:20170122113413j:plain

印刷所にお願いしていた漫画が届きました!!

とっても綺麗!!ですし、お願いしてから何も問題なく出来上がったのでとても楽でした。

一週間もかからないんですね。

これで安心してコミティアまで過ごせます。

(一冊だけなの?)

コミティア119に参加します

f:id:kurenausagi:20170112190038j:plain

 

久々にコミティアに参加します。

 

いつも通り誰も来ないと思いますけどね?

見本誌読んでくださればそれで満足なのです。

あと、ホームページに遊びにきてくだされば・・・(要望多し)

 

最後に参加したコミティアでご感想いただいてたのに一年以上経ってから気がつきました。

「イベントの参加止めるなら、誰も読んでない今のうちだ」

と思って参加するの止めちゃったけど、読んでくれてる人がいるなら止めるわけにいかないと思い、また参加する事にしました。

 

多分、ヒマー・・・な顔してると思いますが、がんばりまーす!!

 

 

2017年明けました!!

f:id:kurenausagi:20170104101808j:plain

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

12月、忙しすぎたり夫が手術&入院になるかもしれないという事で、漫画を描くテンションが出ず、年賀状の事もすっかり忘れていました。(それはいつもの事か)

 

今年はストーリー漫画55話まで描く事と、イベントに参加するならイベント用の新刊を必ず描く事を目標にします!!

 

このヤル気のなくなった状態で厳しい目標ですな・・・。

早く元の制作環境に戻さなくては。

 

 

 

皆さまにとって良い一年となりますように!!