
くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

コミティア119に参加します

イベント関連

f:id:kurenausagi:20170112190038j:plain

 

久々にコミティアに参加します。

 

いつも通り誰も来ないと思いますけどね?

見本誌読んでくださればそれで満足なのです。

あと、ホームページに遊びにきてくだされば・・・(要望多し)

 

最後に参加したコミティアでご感想いただいてたのに一年以上経ってから気がつきました。

「イベントの参加止めるなら、誰も読んでない今のうちだ」

と思って参加するの止めちゃったけど、読んでくれてる人がいるなら止めるわけにいかないと思い、また参加する事にしました。

 

多分、ヒマー・・・な顔してると思いますが、がんばりまーす!!