
くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

まだ日数あるのに

f:id:kurenausagi:20170130102720j:plain

コミティアまであと2週間。

最後に参加したのが1年以上前なので忘れていたのですが、毎回とても緊張するのです!!

だって皆さんすごい作品を出していて、キラキラ輝いて見えるのです。

そこにうちみたいなのが入るっていうのがね・・・。

「どうもスイマセン・・・お邪魔します」って気持ちになってしまいます。

 

こ・・・今回はコピー本だけじゃなくて、ちゃんとしたモノを作っていきますから、少しは自信持って参加したいと思います!!フン!!フンンンン・・・!!(気合注入中)

 

まだ2週間もあるのに緊張で少し気持ち悪くなっています^^;

メンタル弱くて困ったもんです。