
くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

やっと完成です

イベント関連

イベント用の漫画がやっと出来上がって、印刷所に入稿できました。

いやぁ・・・大変でした。表紙・・・。

 

 

f:id:kurenausagi:20170406181750j:plain

 

f:id:kurenausagi:20170406181758j:plain

 

そして8/20開催のCOMITIA121に参加申し込みしました。

 

f:id:kurenausagi:20170406181805j:plain

 

ここまでやったので、明日からは普通のストーリー漫画の方を描けるようになりました。

 

でも、4月後半は夫が手術&入院なので、忙しくなるんです。

母の旦那さんが3月に手術してすでに退院したんですけど、今月に入ってから手術した所が膿んでしまって死にかけてしまって、2か月また入院する事になりました。

 

夫もそうなってしまわないか心配してまして、状況によっては5月のコミティアは一人で参加するかもしれないです。

 

つまらないけど仕方ないですね。