くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

45話完成しました&食べたい

f:id:kurenausagi:20170530080740j:plain

KITERIRA 45話完成しました。

 

ここ数か月、1日3ページ描いておりましたが、体調などを考慮して以前のように1日2ページというペースに戻しました。

 

肉ばっか食べてるのを医師に指摘されました。

 

朝は松屋で牛とじ丼。

お昼はカウボーイ家族でガーリックチキンステーキ。

夜はいきなりステーキでワイルドステーキ300g+ハンバーグ。

 

開いた口もふさがらないよね。うん。

 

ってなわけで、魚に置きかえた食生活を送ってます。

魚に置き換えなさいって言われたので。

 

朝昼晩、魚。

 

今朝はお肌がスベスベなのですが、魚効果なのでしょうか・・・。

 

おさかなも好きです。

何がメンドクサイって自分で作って片付けなきゃいけない事。

つくるのはいいけど片付けがねー・・・。

 

私頑張ってダイエットに励んでるのに、やや非協力的な人が家にいるわけです。

 

先日船橋にあるららぽーとへ行ってきて、店内MAPをもらってみていたら、夫はあろうことかレストランMAPを開いているのです。

 

「ここにこんなのあるよ!!これもいいね!!」

 

っておいしそうなお店を探してるんです。お弁当食べたばかりなのに。

私だって食べたいんですよ。ものすごく。

 

「そういうのやってると、私キレるよ?」

 

って、つい怒ってしまいました。キレるよ?っていうか既にキレてるんですけどね。

お腹空いてるとイライラしちゃうんです。

夫、しばらくションボリーヌしてました。

 

早く痩せていっぱい食べたいです。(そして太ってダイエットしてエンドレス)