くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

完成したのと、隠してもみつかる話

f:id:kurenausagi:20170801152222j:plain

ようやく、イベント用に新刊が完成しました。

今回は漫画の他にポストカードも作りました。

どちらもまだ発注しただけで手元に届いてませんが、私にできる事はもう全て完了したので、完成したも同然です。

 

ホッと一安心です。

 

別に何かの宗教に入ってるわけじゃないんですけど、なーんか宗教臭さを感じさせる内容です。なんでかな。そんなつもりは毛頭ないんですけどね。

 

このお話は小さい頃から一人遊びとして描いてたんですけど、誰にも見せたくなかったし誰にも描いてる事を教えなかったんです。

 

だけどなぜか、親は知ってました。怖いですね~!!

 

母:「この子将来何かの宗教の教祖にでもなりそうで怖い」

父:「あぁ、あの漫画か」

 

ね?明らかに読んでますよね?

親も認める宗教臭さ。

 

何を隠しても、す~ぐみつかっちゃうんです。

 

若気の至りで描いたエッチな絵とか、みつからないように隠しておいたのに、あっという間にみつかるんですよ。

こってり叱られましたね。えぇ。

 

今となっては良い思い出。