くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

ペーパー作ってみました

f:id:kurenausagi:20170808173423j:plain

ペーパーを書きました。

 

以前『ペーパーラリー』なるものが開催されて作った事はありますが、それ以来ないので試しに。

 

というか、並べるものが少なすぎるので、サークルスペースをにぎやかにするために作ったと言った方がシックリきます。

 

キチンと『No.1』と番号をふる事でコレクターの方の心をくすぐる仕組みにしました。

 

私自身がコレクターなので、自分で自分の心をくすぐってるだけかもしれませんけどね。

 

 

お近くにいらっしゃる方はぜひ遊びに来てくださいね^^