くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

ノートのサンプル

f:id:kurenausagi:20170812074626j:plain

最近、ノート売り場にあるノートの使い方のサンプルを見るのが好きです。

色んな写真が貼ってありまして、マスキングテープやシールなどで可愛くオシャレに仕上がってるんです。

 

おしゃれなカフェの写真

旅先の楽し気に写ってる人たちの写真

海外旅行に行ったのか世界地図が貼ってあったり

 

昨日みたのは、色んなお店のハンバーガーを集めた力作でした。

10ページ以上あった気がします。

 

自分もこんなノート作りたい!!

 

・・・と思って思わず買ってしまいました。何冊か。

 

 

 

ですが・・・

何書いていいのか、どんな写真を貼ったらいいのか思いつきません。

 

 

カフェって近所の決まった所しか入らないから見飽きていてわざわざ撮るほどでもないし

漫画ばっかり描いて忙しいから友達と疎遠で一緒に出掛ける事もないし

旅行行かないから地図を貼る事もないし。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ま、そのうち使うだろうと棚に並べておくのですけど、こうして何も書いてないノートがたまっていくのでした。

 

 

ノートコレクターってわけではないんですけどね・・・。