くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

コミティア121参加のため告知しまーす!!

COMITIA121

 

開催日:2017年8月20日(日) 11:00~16:00

有明東京ビッグサイト 東5・6ホール

 

サークルスペースNo. あ08b

ジャンル:少女漫画

サークル名:S.O.M

 

《新刊》

・KITERIRA 星くず山の虹色スイカ (A5/500円)

    f:id:kurenausagi:20170816162014j:plain

  虹色スイカという冷たくておいしいスイカが星くず山に生るというウワサ。

  主人公のクレナは星くず山に探しに行きますが、川を渡ろうとした時

  足を滑らせてしまい流されてしまいます。

  流れ着いた先でクレナが見つけたものは・・・・・・。

 

《既刊》

・KITERIRA スターズマラソン (A5/500円)COMITIA119出品作

    f:id:kurenausagi:20170816162052j:plain

  王子様はいつも命を狙われているので楽しそうな催し物に参加できません。

  クレナがマラソン大会に参加すると知って、どうしても走りたいと思います。

  一方、王子暗殺計画が進められ、爆弾が仕掛けられます。

  大会は無事に終了するのでしょうか?

 

・KITERIRA ラブラブパウダー (A5/500円)COMITIA120出品作

    f:id:kurenausagi:20170816162119j:plain

  クレナが作った魔法のお薬『ラブラブパウダー』。

  飲むと一瞬でラブラブな気持ちになってしまいます。

  クレナはクッキーにお薬を混ぜ込んで王子様に食べさせようと考えます。

  一方、王子暗殺計画が進められ、爆弾が仕掛けられます。(2度目)

 

《ポストカード》

KurenaUsagi&Plumeria (100円)

  クレナうさぎとプルメリアの花を描いた、ぽわぽわした絵です。

 

 

 

 

 

Q:色んな所に告知してるんだけど、一体どのくらいの人が来てくれるでしょうか?

 

1. 0人

2. 0.1人

3. 0.5人

 

正解者には・・・・・・・何も出ないけどね。

 

 

 

私、こんなにたくさん告知したの初めてですよ?

夫がよく言うんですよー

宣伝しなければ誰も観てくれないし、何も始まらないよって。

世の中、すごく良い物を作っていても、職人気質で売る事を考えてなくて宣伝に力を入れなかったために潰れていく人がたくさんいるそうなんですよね。

 

ホントかなぁ~?って、実験の意味も込めて、宣伝してみます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・またヒマなのかな・・・(ヒマとか言うなし)