くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

こんなお知らせが・・・

f:id:kurenausagi:20170822123532j:plain

 

 

 

少な!!!!( ゚∀゚)・;'.

 

 

うちのホームページのカウンターといい勝負ですわ。

人気(ひとけ)のないホームページにブログ

 

ですけど!!

 

100回も閲覧してくださり、ありがとうございます。

 

 

このブログ始めたのは『私はアヤシイ人じゃないよ^^』って主張するためです。

 

はてなスターって言うのがありまして(はてなやってる人ならみんな知ってるだろそのくらい)それをつけたくてアカウント作ったんです。

 

もっぱら読者側。

 

だけど相手からしてみたら、得体のしれないピンクのなんかのキャラクターのアイコンがちょびちょび付けられて、どんなヤツかとチェックしてみたら、何も情報がない。

 

(こいつブログ書いてねーぞ。何か裏があるんじゃねーか?)

 

って、不安や恐怖を与えたら可哀想だなって思い至りまして。

私って親切だから、そういうトコ気ぃ遣っちゃうんですよ。

 

 

f:id:kurenausagi:20170822125821j:plain親切って・・・自分で言っちゃうんだ?

 

 

それで、イラストくらい置いとけば、真面目に絵描いてるヤツなんだなって安心していただけるかと、ただそれだけで始めました。

 

なので、読んでいただく事はまったく考えてないです。

 

みなさんの不安材料をなくすためのブログです。

 

 

そんなただの道草みたいなブログなのに、読んでいただいて、なおかつはてなスターをつけていただけたり、コメントいただけたり、読者登録までしていただいたり、非常にうれしく思います。

 

 

これからもテキトーに、役に立たない私の日記か、自分の漫画関係の話ばかりするかと思います。

 

覚悟しといてくださいw

 

 

 

 

言っとくよ?

 

 

 

これからもつまらない話ばかりします^^

 

『つまらない自分の漫画の話ばかり書くブログNo.1』を目指すか。

 

思わず「またお前か」と、ため息ついちゃうくらいのを目指しますよっ!!

(でもなんかめんどくさいな)

 

 

ここにきて得るものはなにもないけどwそれでも良ければ、ぜひ遊びにきてね^^