くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

貴重な閲覧数1

おととい、pixivに透明人間になったオリキャラの絵をあげました。

私が描いてる漫画の13話目に登場するんですけど、主人公が透明人間になって王子様の後をつけてたら、たまたま悪人をみつけて王子様の命を守る、というお話でした。

その絵が閲覧数50超えてるんです。すごい驚いて。

何週間もかけてようやく20行くか行かないかってのがいつもなんです。

上げて3日くらいだといつもは10前後かな。

なので50っていう数字は私にとってはものすごいんです。

 

ありがとうございますって気持ち半分、怖くて仕方ない気持ち半分。

 

なんで怖いのかって?

 

そのイラストの説明文に13話に描いたお話の一場面だという事を書いたら、お話を読んでくださった方がいらっしゃいました。

アクセスログでわかるんですけどね。13話だけ足跡があって。

 

ご期待に添えるお話じゃなかっただろうな・・・。

読み終えた後どんな気持ちだっただろうかと想像するだけでオソロシイです。

「あーあ、クソみたいな話読んじまったぜ」

って思われてないといいんだけど・・・。

一生懸命描いたものなので(;_;)

 

でも人がどう思うかなんて、私にはどうする事もできないですね。

悪く思ったならもうそれは私の力不足という事でしょうがないです。

もし楽しく思ってくれてたらまた遊びにきてほしいです。

 

50なんて少ないって思われます?

私にとっては1でもありがたい数字です。

pixivって新着絵がどんどん流れるでしょ?

その中から気に留めて、わざわざ開いてみてくださったんだもん。

同じ人が2度見てる可能性もありますけど、50人という事は1クラス以上の人が閲覧したって事です。

黒板の前に立って透明人間の絵をババーンと掲げてたっていうのと同じくらいの緊張感です^^;

 

 

また今度、お話に沿った絵を描いてみよう。

赤紫の絵といえばPatchだって覚えてもらえるようになったら嬉しいです。