くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

コミティア122のうちの配置場所

コミティア122の配置が決まって通知が届きました。

 

『い29a』

 

に、なります。

 

 

f:id:kurenausagi:20171017171409j:plain

 

この席でボーッとしてます。

 

赤い印が『29』の半分だけになってますが、『29』がひとつの長テーブルになってまして、それを2人で分けて使います。

 

通路から見て右側が私の席になるので、このような表示になります。

 

 

コミティアというイベントは、オリジナル作品だけを扱ったイベントになりまして、漫画だけでなく、小説・イラスト・雑貨・ゲーム・音楽・・・などなど、色んなのがあります。

コスプレはできないので、お祭りというより真剣な集会という感じがします。

色んな雑誌の編集さん?が来て、漫画をチェックしてくれる『出張編集部』というコーナーがあって、プロを目指す人や、もっと腕を磨きたいから講評してほしいという人などが原稿を持ち込んでます。

 

そんな感じのイベント。

 

気が向いたら遊びに来てね(^^)/

べっ・・・別に買って行かなくてもいいんだからねっ!?