くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

もう少しで完成します

f:id:kurenausagi:20171101191638j:plain

やっと・・・

 

やっと同人誌の表紙まで作れました。

 

まだ印刷所に出してないけど、とりあえず一安心。

 

23日までまだ時間あるから大丈夫!!

 

 

 

 

 

それにしても気付いたら半月も更新してませんでしたね^^;

 

もうそんなに時間経ってるのかって、驚くばかりです。

 

11月もあっというまに過ぎるんだろうな。

 

そしてあっという間にまた一年がすぎていき、またひとつ年をとる・・・と。

 

 

年を取るのは決して悪い事ではありません。

 

むしろ、どんどん楽しくなっていきます。

 

10代20代の子たちが何かに絶望して死を選んでしまうのを非常にもったいなく思いますね。

 

まだ人生長いのに。若いのに。

 

 

20代の頃、50前後のマダムたちに

 

「手を触らせて!!」

 

と言われたんですよ。

 

私の手をさすりながら

 

「若いっていいわね~。水もはじくんでしょ?ホントにうらやましい・・・」

 

と、若さを吸い取られる勢いでうらやましがられました。

 

今、なんとなくその気持ちがわかりますw

 

年を重ねるのは素敵な事なんだけど、ピチピチであり続けたいとは思いますねw

 

 

 

 

・・・で、なんでそんな話になった?

 

 

 

あ・・・もう少しで同人誌完成します。

 

 

がんばります!!