くれっちろぐ

描いたもの作ったものをひたすら載せてみます!!

コミティア122参加してきました!!

f:id:kurenausagi:20171124063940j:plain

 

昨日はコミティア122でした!!

 

だいぶ少女漫画コーナーらしくまとめたんですけど、どうなんですかね?w

 

いやもう、大変でしたよー体調不良で☆

 

この飾り付けを作ってたおとといの段階で具合悪くなってきまして

 

「こりゃヤバイかなー」

 

って思ったんですけど、イベント行ってみたら気が張ってて大丈夫でした^^

 

反動で、帰りにゲロってしまったけども^^;;;(汚ねーな)

 

 

 

あっという間に時間過ぎました。

 

 

名乗られなかったけど、多分恐らく、負け犬さん(id:AKI1200)と思しき方が来てくださいました。

 

以前、指を怪我した記事を書かれてたので、親指の跡をみつけて多分そうかもしれないと予想してるだけなんですけどもw

 

負け犬さんファンの方ならどんな人なのか聞きたい所ですよねw

 

うーん・・・

 

どうしよっかなぁw

 

本人の許可を得てないので、伏せさせていただきます。(何!!)

 

本人かどうかもまだわかりませんしね。うんうん。

 

うちのスペースの写真を撮った方はあの方だけなので、ブログに同じような画像が出てきたら、その人は確かに負け犬さんであったと確信しますw

 

遊びに来てくださって、しかも漫画をご購入いただき、ありがとうございました!!

 

イベント楽しんでいただけてたら、ぜひいつかまたご参加ください(^-^)/

 

 

 

今回8回目のコミティア参加となりましたが、当サークルにいらっしゃるお客様が8回の中で一番多かったです。

 

ちょっとビックリ・・・。

 

私の漫画、楽しんでくれるかな?つまらないって思われたらどうしよう^^;

 

ってドキドキです!!

 

 

 

 

 

 

 

空いてる時間に会場まわって、本を買おうとして、お財布の中に10円玉がパンパンに詰まってるのに気づきました。

 

準備の関係でコンビニのコピー機使おうとしてたくさん詰め込んでたんですね。

 

「10円玉しかないよ」

 

ってお財布の中みせたら爆笑してくれて、仕込んだわけじゃなかったけど何だか得した気分です。

 

 

 

お知り合いの方々にご挨拶に伺っていたら、あっという間にイベントも終盤。

 

今までで一番時間が短く感じました。

 

楽しかったです^^

 

 

 

次は冬コミ

 

どうなんだろ?まったく予想できない。

 

他の冬コミ当選した方の話だと、創作系はみんな3日目なのに2日目になったの?って不思議そうでした。

 

私も不思議に思ってた・・・

 

おとなりのサークルさんとお話してたら、その方はコミケにたくさん出た事があるそうで聞きましたが、そういう事は結構あるそうですね。

 

でもいいんだ。

 

大晦日はうちでダウンタウンの笑ってはいけないを観るのが恒例行事なので。

 

テレビほとんど観ないけど、年末年始だけはヒマで観てます。

 

毎年、知らないタレントが登場するので、一年で色々あるもんなんだなってつくづく思うw

 

 

寒い毎日ですが、皆様も私のように体調崩されたりしませんようご自愛くださいませ♪

 

 

ではでは~ノシ